十勝の特産品をさがす

有限会社十勝スロウフード 畜産加工者 加工者

清水町の十勝スロウフードが製造加工・販売する、「ボーンフリーファーム牛肉」。『生き物は生まれながらに自由であるのが本来の姿である』という信念に基づき、できる限り自然に近い状態で牛を健康に育てることで、牛肉本来のうま味を最大限に引き出しています。見た目を良くするために栄養を偏らせるようなことはせず、使用しているのは無農薬で育てた牧草とオリジナルの配合の飼料。一般の牛肉と比べ、おいしいだけでなく、コレステロールが低く、不飽和脂肪酸値が高くなっています。栄養面でも健康に良い牛肉とその加工品を作っているのが十勝スロウフードなのです。

加工品 牛とろフレーク / 牛とろヴルスト(プレーン) / 牛肉のからすみ / 牛とろプレミアムハンバーグ / 牛とろ刺し / 牛とろヴルスト(なんばん) / 牛とろ5(ファイブ) / 道産牛スネ肉がゴロッと入ったコクと旨みのスープカリー / 牛の燻製 スモークビーフ / まるトマソーセージ / まるトマハンバーグ / 牛とろのお肉でつくった醤(ひしお)ジャンビーフ
エリア 清水町
情報

※ 特産品・商品など地域資源の登録申請または、掲載内容の変更及び誤りにつきましては、お手数ですが帯広市農政部農政室農政課(帯広市農業技術センター)までお問い合わせください。

有限会社十勝スロウフード

ページトップ